イメージ画像

最新情報

ダイエット
ダイエットに最適なグリーンスムージー
ダイエット
アフロにしたら痩せてみえる
ダイエット
やっぱり運動が一番かな。
ダイエット
みんなで始めれば怖くない?
ダイエット
ほんとかな~、、でも試す価値あり??

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ダイエットに最適なグリーンスムージー

置き換えダイエットが流行っていますが、もう実践されましたか?私はドリンク系の商品などいくつか試してみましたが、結局どれも痩せるまで我慢できませんでした。どうしてもお腹が減って我慢できないのです。朝を酵素ドリンクに置き換えてみれば昼間で我慢できずに間食してしまい、夜をビスケットに置き換えてみれば夜中に起きてアイスを食べてしまい…、本当に日常生活に支障をきたすレベルではないか?と思うほどお腹が減って集中できなくなってしまうのです。これは最終手段で運動をするしかないかと思っていたところ、グリーンスムージーに出会うことができました。これが最後の挑戦だと思って飲み始めたのですが、驚くほど腹持ちがよくて1週間ほど続けることができました。きっとその内反動が来て我慢できなくなるんだろうなと高をくくっていたのですが、結局そのまま1ヶ月ほど続けることができています。グリーンスムージーは水で溶くともったりとした重たい感じになるのですが、これがきっと胃の中でしっかり残ってくれるのでしょうか。(悪く言えば消化が悪い…。)こんなに自分に合うと思ったダイエット食品は初めてでした。置き換えダイエットを諦めてしまった人に是非一度挑戦してみてほしいですね。反響があれば私のダイエットの経過を写真付きでアップしちゃいます。

アフロにしたら痩せてみえる

髪型を思い切って変えてみました。それは…なんとアフロヘアーです!ありがとうございます。いやー、いつかやってみたかったんですよね。自分が思い描いていたアフロになれたので、満足度は100%です。周りの友人の反応は、意外とよかったです。おもしろいと言ってくれたり、似あっていると言ってくれる人が多かったです。あと、よく言われたのが「痩せて見える」というセリフです。1年ほど前に酵素の断食ダイエットで激ヤセした時は、まったく言われなかったのに、アフロにしたら痩せて見えるなんてなんとも皮肉な話ですよ。多分が頭の部分が大きくなるから、顔のラインがシャープに見えるんですね。これは結果オーライです。でも酵素ドリンクで断食ダイエットした時は確か体重が10キロ痩せたんですよ。週末だけ酵素ドリンクしか飲まないっていう風にして、2ヶ月で10キロ痩せました。軽い運動はしてましたけど、高校生の頃ってやっぱり歩いてるだけでも代謝がよくて体力つかってるのかすぐ痩せることができたんですよね~。これって若さなのか酵素のおかげなのか正直よくわからなかったですが。ちょっと太った奴がちょっと痩せたって、アフロにしたこの頭のインパクトとはかなり違うものなのかもしれないです。っていうか、今痩せた自分自身よりも頭のアフロに目線がいっちゃって頭以外あんまり見えてないから痩せてみえるってだけかもしれないです。それだとダイエットの意味とか疑問に思っちゃいます。体重じゃなくて見た目っていうのはこの事ですね。

やっぱり運動が一番かな。

少し前からダイエットをはじめました。今まで色んなダイエット法を試しました。最近では酵素ドリンクにもチャレンジしてきたけど今回はのダイエットのテーマは「お金をかけずに健康的に」です。という事でいつもより2時間程早く起きるようにして毎朝朝食後に1時間程ウォーキングをしています。早起きはなかなか厳しくて一週間程絶った頃には挫折してしまいそうだったけどなんとかまだ続いています。そろそろ一ヶ月が経つかな~。体重にそこまで大きな変化はないけれど早起きと適度な運動がいいのかなんか毎日身体がすっきりしてなんだか健康的です。せっかくだからと思って正しい歩き方なんかを調べてみたら歩き方にもいろいろあるんですね。私は姿勢が悪い方なのでちゃんと背筋を伸ばして正しい姿勢でお腹に力を入れて意識しながら歩くようにしたら少しずつですが引き締まってきたような気がします。早寝早起きは三文の徳ってよく言ったものでほんとに調子がいいです。そんな感じで毎朝のウォーキングを楽しんでいるのだけどやっぱりなんと言っても敵は雨ですね。さすがに雨が降ったいる日はお休みしているんだけど毎日の日課にしていると歩かない日があるとなんだか気持ち悪い気がしますね。なのでそういう時は家の中でストレッチなんかをしてるんだけどやっぱり朝のさわやかな空気を感じながらあるくって気持ちがいいです。

このページの先頭へ